暮らしメモ

ミニマリストアラサーOLの日常

念願のジェラピケ

"30歳までにやりたいこと"の一つにあったジェラートピケのルームウェアで寝る!

達成しました〜✨

もうすぐクリスマスなので、勝手に彼氏とお揃いで買いました◎

 

店舗に行くと、めちゃめちゃ並んでいて…きっとクリスマスプレゼントの定番なのですね。男性の方もたくさんいたことに驚きました。

 

私が購入したものはこれ↓↓

 

f:id:kurasi-memo:20201211005732j:image

モコモコのニット編みされているもの。

 

少し可愛すぎるかな?と思ったのですが、着てみると良かった!!

実際可愛いすぎるのですが、家の中だし、とても幸せな気持ちになれます笑

 

冬でも薄手のパジャマだったので、とにかく暖かくて触り心地もとても気持ち良いです🌼

 

パジャマは冬と夏で2着ずつくらい。

そんなに数多く持たないので、そのうち全部ジェラピケになりそう…そんな予感です。

 

色々なブランドありますが、やはりルームウェアでいちばん有名なのはここですよね!

 

お家でも気分の上がる、楽しいお買い物が出来ました(^-^)

 

彼氏のはまだ開けていません。f:id:kurasi-memo:20201211010229j:image

グレーベースに白のボーダーのものです。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました🌷